• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2013⁄01⁄24(Thu)
  • 22:36

ここ数週間のだいじぇすと

ここ数週間中々更新できていなかったけども
久々の更新よ、その間のダイジェストでも
書いておくわね



【祝ユニオンレベル5】
wo_20130116_123250.jpg

ついに良質な絆のマントをつけれるレベルになったわね
証をいっぱいっさげたかいがあったというものね




【PIG】
wo_20130120_233226.jpg

なにやらうさぎユニオンのPRIはFIGとPRIの
融合体みたいなものになるのが多いとかなんとか?

おそろしやおそろしや・・・




【囲まれるメーテルさん】
wo_20130121_010504.jpg


いつものように白街3chにinすると
メーテルさんがポークル誘拐容疑で囲まれてたわね(違




【梯子での出来事】
wo_20130122_225146.jpg

スカートに首を突っ込むエルフさん・・・
そ、そこまでよ!!



【どんどん変わる私の呼び方】
wo_20130123_203051.jpg

パチョーリーって何よ パチョーリーって・・・





とまぁこんな感じにまったりやっております
今後共よろしくお願いするわね
category
未分類
  • 2012⁄12⁄25(Tue)
  • 01:49

じんぐるべーる しんぐるへーる

メリークルシミマス!
世の中クリスマスムード一色の中久々の更新ね


はてさて紫髪が実装されたので早速変更したわ
wo_20121219_131007.jpg

これでやっと白髪から脱出ね




【眠ケツでの出来事】
wo_20121225_001840.jpg
正直盛大に吹いてしまったわ
予測変換・誤変換は注意しないと行けないわね


wo_20121225_002222.jpg

サタンクロスね!
ほんとリア充爆h(ピチューン
category
未分類
  • 2012⁄11⁄20(Tue)
  • 20:25

メンテ後に入ったら・・・

何やらノームがシーブル装備で4人ならんで
居たので私も着替えて並んでみたわ

wo_20121120_200410.jpg

wo_20121120_200950.jpg

wo_20121120_201157.jpg



【おまけ】
ローアングルで撮影したやつは出てきなさい!

wo_20121120_201447.jpg

category
未分類
  • 2012⁄11⁄13(Tue)
  • 17:32

新アバター速報

新しいスフィアアバターが更新されたようね
私も早速買ってみたわ(13個目で降臨)



【正面】ルージュソルシエ
wo_20121113_172536.jpg


【側面】ルージュソルシエ
wo_20121113_172558.jpg


【背面】ルージュソルシエ
wo_20121113_172602.jpg


サントラについてくる幻想詩人のマントと合わせると
いい色合いなんじゃないかしら?

あとスカート系アバターと合わせるのは色合い的に
あまり合わなかったわね・・・
category
未分類
  • 2012⁄10⁄05(Fri)
  • 20:08

初のデカ箱と衛兵さん

先日、忘却の寺院の攻略のお手伝いに行ってきたわ
第4と最終だけだったのでサクっと終わらせ帰ろうと
ポール前の敵を倒したら・・・

wo_20121003_211621.jpg

中身は……察してちょうだい……。



【衛兵は実はモンスターだった!】
衛兵狩りをしていた時のことモンスターラッシュの
モンスターを30体倒せ状態で衛兵を倒してたら……

無題

カウントされてたわ、衛兵は実はモンスターだったようね
どうりで刑期が増えないわけだわ
category
未分類
