• --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告
  • 2015⁄04⁄23(Thu)
  • 00:08

新スキル速報

かなりお久しぶりなのだけど生きているわ
今日放送の生コンで新スキルがいくつか紹介
されていたのでそれを載せておくわね



新スキル数 15スキル

【ファイタースキル】

・チェインアーツ(ファイター専用)

一定時間全ての物理攻撃スキルでコンボを繋げることができる
(効果時間短め 再詠唱長め)

・キャプチャ

束縛効果のある光の縄を投げつけ、ダメージを与える
対象を自分の元に引き寄せ一定時間行動不能にし
被ダメージを増加させる
(一部モンスターとプレイヤーには引き寄せ無効)


【プリースト】

・リアクティブヒール(プリースト専用)

対象に反応回復の保護を付与、効果時間中に
対象がダメージを受けた時、2回の反応回復効果発生
(スキルレベルによって反応回数増加)

・アンチボディ

対象者に肉体系状態異常を一度のみ無効化する
アンチボディは上書きできず効果終了後一定時間
アンチボディを受けることができない

・アンチマインド
対象者に精神系状態異常を一度のみ無効化する
アンチマインドは上書きできず効果終了後一定時間
アンチマインドを受けることができない


【メイジ】

・コンフュージョンスモッグ

効果範囲内の敵を混乱状態にする
混乱:一定確率で攻撃失敗する
    一部の攻撃が他の敵にあたるようになる

・クリスタルビット(メイジ専用)

自身の周りに属性を帯びたクリスタルを出す
効果時間中属性魔法使用時に反応して自動攻撃をする

(これ賢者の石よね?)
無題


【シーフ】

・スニークアタック

素早く強力な一撃を与え攻撃後姿を消す


【ロード】

・プリシジョンガード

物理攻撃を受ける直前にガードすると被ダメ軽減
(スキルレベルをあげると受付時間が増える)


・セイクリッドオーラ

自身周辺にオーラを発生させ範囲内の敵に一定時間
ごとにダメージを与える、この攻撃は通常より多くのヘイト
を稼ぐことができる(物理ダメージ)


【ニンジャ】

・アサシネイト(ニンジャ専用)

ステルス中のみ使用可能、対象に強力な一撃を放つ


【サムライ】

・一気呵成

効果時間中、刀による攻撃スキル使用後に
魔法を詠唱なしで一度だけ使用できる
効果時間中魔法に使用するMPは増大するが
ダメージも増加する


【ビショップ】

・ハイパーセンシティブ

効果時間中一定範囲内の敵の一をマップ上に表示
スキルレベル3でPTメンバーにも効果が及ぶ


【クラウン】

・命乞い

一定時間対象のハードヒット発生率を下げる


・ファイト連発!

一定時間PTメンバーのハードヒットダメージが上昇する




生放送中に紹介されたスキルはこんな感じになってるわ


【おまけ】踊りエモーション


スポンサーサイト
category
WizardryOnline
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。