• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄05⁄21(Wed)
  • 17:27

4倍期間が終わって

燃え尽き症候群にかかってしまったわ
お久しぶりね、パチュリーよ

3倍期間・4倍期間と色々がんばりすぎてしまって
反動で狩りよりも称号取得やらに手を出してるのが近況ね




【のーむぱーてぃー】
wo_20140518_033006.jpg
4倍期間中突如ノーム限定でPT募集してみようという話に
なって募集した結果、以外にもすんなりノームが集まったわ

ああ、ノームだらけで幸せね






【ルートした回数カウント】
ユニオンルームを使ったりとかしないと赤くなって中々
回数増やすのはできないわね


そこで『自分』のキャラクターの鞄からルートしてカウントを
稼ぐという方法を紹介するわ。

※注意:この方法を行う際は盗られてもいいキャンプ
等以外は倉庫に置いておくことを強く推奨します



まずダンジョンの同じchの同じ場所の女神の近くに
2キャラを移動させるわ、そしたら片方のキャラで死んで
そのあとすぐにキャラチェン。
wo_20140521_163453.jpg

すると自分のキャラの鞄がしばらくその場に転がってるわ
その鞄を調べるとルート可能アイテム全てがルートされた
アイテムを取り返す時のように青アイコンで中身が見える
状態になっているのよ。

この青アイコンのアイテムはアイテムの個数・鍛錬値が
いくつであろうとルートは即時完了するの

wo_20140521_163515.jpg

地図を3枚ルートしたあとアカシックレコードを見てみると・・・
アカシックレコードでもちゃんとルートした事になっているわね

wo_20140521_164844.jpg

ルート回数も3回分ちゃんと増えているわ

最後に、この方法を試した事によって起こった損害
(茜に盗られた等)は当方は一切責任は負いかねます。
category
WizardryOnline

初めて知りました

CCで現地に荷物が残るのは知ってましたけどアイテム回収できるとは…
ついでに死体も回収出来たらWizardryモードでも一人プレイできそうですね
死体回収の承認自動モード実装されないですかねー

  • 2014⁄05⁄31(Sat)
  • 04:59
  • [edit]

TrackBack Url

http://mukyu4649.blog.fc2.com/tb.php/76-fbfdaa2e

