• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄05⁄30(Fri)
  • 22:30

コワイコワイ

こんばんは、最近暑くなってきたけども
みんなは体調崩したりとかしてないかしら?
中の人はかなりぐったりしているようね。




先日不在中に「いらっしゃいますかー」的なwisが
来ていたのだけれど深夜ということもあってメールで
なんの用なのか返答したのよ

wo_20140530_220427.jpg






その返信が今日来ている事にきづいたのだけれど
その内容が・・・
wo_20140530_222436.jpg
(一応ソウル名に関しては伏せておきます)



おお、コワイコワイ
イルファーロに来てからこの手のは2回目
まさか2度目を見ることになるとは思わなかったわよ……。
category
WizardryOnline

こわい!そして笑った!

  • 2014⁄05⁄30(Fri)
  • 22:46

TrackBack Url

http://mukyu4649.blog.fc2.com/tb.php/77-7335fb60

