• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄10⁄07(Tue)
  • 19:11

祝・3周年

記事を書くのがすごい久しぶりになってしまったわね
WizOn3周年おめでとうだわ


なにやら3周年クイズというのがあるようなので
挑戦してきたのだけれど問題がマニアックすぎよ

どうやら色々ある問題から5問正解するとクリア
のようね、1回でも間違えると終わりみたいだわ

私が当たった問題を載せておくわね
クイズ1

クイズ2

クイズ3

クイズ4

クリズ5

クイズ6

クイズに不正解と全問正解で称号があるようね
wo_20141007_190809.jpg

wo_20141007_190813.jpg

他にも3周年記念イベント盛りだくさん
みんなも楽しんでいってね
category
WizardryOnline

後姿が確かにパチュリーっぽい

  • 2014⁄10⁄18(Sat)
  • 09:40

TrackBack Url

http://mukyu4649.blog.fc2.com/tb.php/80-2d9c7af8

