• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2016⁄03⁄14(Mon)
  • 23:26

魔法職氷河期時代?

ここ最近、魔職と接近職の火力差をひしひしと
感じるわね、昔は盾とP以外は魔法職なんていうのが
とても多かったのだけれども・・・

先日、深淵の迷宮 第三決戦回しにでかけたのよ。
催眠矢で眠らせたりしつつ草刈りをするのだけれど・・・
催眠中の物理職ダメージが物凄い事ものすごいこと
(睡眠時でなくてもダメージ大きいのだけれども)

物理職の火力がすごいことになって魔法職はどうやら
火力としては微妙になってしまったようね



      【おまけ】
何か群がってるけどこの人達
なにをしているのかしらね・・・?
wo_20160314_213326.jpg
category
WizardryOnline

ポークルが隠れている・・・?

  • 2016⁄03⁄15(Tue)
  • 11:17

ポークルは居なかったわね・・・

  • 2016⁄03⁄16(Wed)
  • 20:19

TrackBack Url

http://mukyu4649.blog.fc2.com/tb.php/86-f306e8bb

