• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2016⁄04⁄06(Wed)
  • 15:50

妖怪ポークル攫いと新D

先日・・・と言っても1週間以上も前だけれども
久々にポークル攫い・盗撮で有名なこの方が街に居たわ

wo_20160327_220824.jpg

しゃがみながらスリスリ近寄りつつっていう独自の動き
ほんといつ見てもおもしろいわね

ポークルのみんなも攫われたり盗撮されたりしないよう
きをつけるのよ



新ダンジョン:シャーデの迷宮
今までに無い超高難易度のダンジョン
敵の強さもさることながらボスの理不尽な攻撃等々
色々言われてるようだけども一つ・・・

最近は敵や装備の調整等々が適当すぎて本当に
テストしているのか疑いたくなるような物が多すぎるわね

最終に至ってはゲームさせてくれないんじゃないか的な
理不尽な攻撃で全滅させられるって聞くのだけれども・・・



おまけ(今のアバターコーデ)
細部模様は一部省略してしまったが
CfVrckkUAAEx8r6.png
category
WizardryOnline

TrackBack Url

http://mukyu4649.blog.fc2.com/tb.php/88-180fe3dc

