• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2016⁄06⁄28(Tue)
  • 16:52

新パートナーアバター

本日実装のパートナーアバター
アンベルは何かアレね、アリス(※1)
の家に居そうな見た目ね・・・


wo_20160628_163913.png 
wo_20160628_165526.jpg 

ふむふむ・・・とても可愛らしい人形ね

アバター効果は結構いい感じなんじゃないかしら?

wo_20160628_165010.jpg 




おまけ
ドロワーズ
wo_20160628_163956.jpg
 wo_20160628_165538.jpg


※1:東方Projectに登場するアリス・マーガトロイド
七色の人形遣いとも言われている
category
WizardryOnline

かわいー♪

姫ドレスと相性いいねー♪
かわいい(o^^o)
あたしも姫ドレスもってるし、アバタースヒィア初挑戦してみようかなぁo(^▽^)o

  • 2016⁄06⁄28(Tue)
  • 17:44

>ちひろさん
パートナースフィアには天井(25個で必ず貰えるとか)がないのよ?
泥沼にはまらないことを祈っておくわね・・・。

  • 2016⁄06⁄28(Tue)
  • 20:17
  • [edit]

TrackBack Url

http://mukyu4649.blog.fc2.com/tb.php/89-0470b6ac

