• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2016⁄11⁄28(Mon)
  • 18:19

シャーデに決着をつけてきました。

久しぶりね
このイルファーロの世界がもう少しで終わって
しまうという事なのでこの世界の終焉を前に
シャーデと決着をつけてきたわ

wo_20161124_000740.jpg

正直出た当初は私自身の火力不足等で勝てる気が
しなかったのだけれども色々強化されてやっと
挑めるようになったわね

そしてシャーデ討伐を手伝ってくれた
うさぎ愛好会のみんなには感謝してもしきれないわね

もうすぐ終わってしまうけどもその日までよろしく
お願いするわ
wo_20161124_000820.png 




おまけ
討伐動画
※初回死亡したままクリアだったのでTake2
※音量切ったはずの艦これ母港音が混じってる件・・・

 

 
category
WizardryOnline

TrackBack Url

http://mukyu4649.blog.fc2.com/tb.php/90-1d7bf07d

